ラジャアンパット田舎暮らし☆インドネシア

アクセスカウンタ

zoom RSS マリンダイビングフェア2011

<<   作成日時 : 2011/07/23 10:13   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかく日本に帰国中でありながら、7月8日〜10日の東京で行われていたマリンダイビングフェアに、行くことができませんでした。
残念です。
行かれた皆さまから徐々に情報が入り、ますます行きたかったな〜と思っているところです。

パプアダイビングのオーナー、マックスアンマーさんがいらしていたようですね。お会いできませんでした。
アレヌイの船の日本語版パンフレットが出ていたそうですね。間に入っている方はどなたなのでしょう?
ユーツアーがアヘダイブリゾートを紹介したようですね。今年西洋人にブレイクさせようとしている新しいポイントです、すごい。
アヘダイブリゾートに関してはアセントもすでにホームページで紹介していました。

徐々にインドネシア側パプア地域の知名度が上がっているように思われました。
今年後半は新たに短い日程のクルーズ船もラジャアンパットに来るようです。少しはラジャアンパットも日本人の方に近づいてくれればと思います。

さてブログをまた修正しました。
リゾート情報と、クルーズ船情報のページが、ブログの文字数いっぱいになってしまいましたので、2部に分けました。
ホームページにするべきなのでしょうが、現地からアップするのが大変なので、ブログを使わせていただきます。

「ラジャアンパットのリゾート情報-1-」
「ラジャアンパットのリゾート情報-2-」
「ラジャアンパットLIVEABOARD情報-1-」
「ラジャアンパットLIVEABORAD情報-2-」

文字数に余裕ができましたので、また写真など追加していきたいと思います。

kako

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリンダイビングフェア2011 ラジャアンパット田舎暮らし☆インドネシア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる